えーとね。

ワーホリ?って何?つて思う方いるようなので。。。。

 

え~とね、ワーキングホリデーという日本と数か国が協力している働きながら、その国の文化や色んな事を体験してくる制度のことです。

 

私の頃はオーストラリアと、カナダとニュージーランドだけでして。

みんなそのどれかに行っていたかな。。。。

 

今はヨーロッパの国も多くワーホリで行けるようですね?

 

この仲良し女の子ちゃん達はオーストラリアの、シドニーブリスベンと、ゴールドコーストなどに住んでいて。。。。。

 

現地の語学学校に通っていました。。。。。

 

なつかしい。。。。。。思い出。。。。。

 

ワーホリについて簡単ですが。。。。。こんな感じです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする