こんばんは。

今日は北海道はすっごく涼しかったけど、こちら札幌、旭川、小樽方面などなど大雨。

 

玄関は水浸しになっている所もあり。。。。うちは幸いそれはなくてよかったけれど。。。。

 

すっごい大雨。。。。。まだこれから雨が降るので、北海道へ行かれる方、住んでいる方達は気をつけてね。

 

ではまたね!

 

 

ごめんね。。。。。<(_ _)>気がつけば、眠ってしまっていました。(>_<)

PV楽しみだよ。

リハビリしながら、ホントがんばっているね。これからもいろんなことが良い方へメンバーみんなのこと祈っているよ。

 

はらさんってホント良い人、素敵な人だよね?もちろん、メンバーの人達もね。 弟も私も大ファンだよ。

 

次は眠(-_-)zzzらないようにがんばるよ。 (@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする