おはよう。

ずーとこちら暑いです。

早く涼しくなってほしい。。。。。

 

天気予報をよくこの頃テレビで見ています。

そして、ちと興味あるドラマも見てるよ。

 

なんかね、学生時代の仲良しの女の子をそのドラマ見ると思い出しちゃってね。

なんか見ているよ。。。。。

 

その子はね、両親のいない子供達が住む施設で育った子なんだけど、それをいじめた子達がいてね、雑草ってあだ名つけてね。。。。。怒!自分達は素敵なお花?とでも思っていたのでしょうね? 

 

子供心に思ったことは、何言ってんの??????って怒りだけ。。。。。

 

私には彼女の痛みは深いところまではわからない。。。。けど、優しい子だったよ。

 

人の痛みの理解できる。。。。。。とっても思いやりのある女の子だった。

 

その子にはやっぱり優しい彼氏もいて。。。。。同じ施設で育った男の子。

 

見ていて。。。。。なんかいつも二人を見ていたら、心が温ったかくなったなぁ。。。。。 

 

こちら、彼女がよく聴いていた曲。。。。。

https://www.youtube.com/watch?v=XrOvHNIi2rg

 

今でも元気で暮らしていると思うよ。。。。。

 

ではまたね!

 

 

なんか色々と思い出して。。。。。

元気でいてくれると思うよ。。。

今日も暑いから気をつけてね。

私はそちらの名曲がいいなぁ。。。。。( ..) 

 

 ♡ 

 

 そのころからかなぁ?差別がすごく許せなく思った。。。。。。。

 

 

広告を非表示にする