こんばんは。。。。

ほぼ一日おきに見舞いに。。。。

 

少し落ち着いてきているんだけど、もうすこししっかりとするまで。。。。。。かな。。。。

 

昨日の大雨で雑草も元気で。。。。

 

f:id:aki19750127:20170705193413j:plain

 

母が植えたひまわりもそろそろ咲きそうです。

 

毎日コツコツ庭いじりしてたから。。。。今は私が。。。。。すこしずつ。。。。。

 

ブドウが今年は豊作のようです。。。。

 

なんかさぁ。。。今はなかなか心が寛容にはなれにくいかな。。。。

 

少しのことでも。。。。ケッ! って思っちゃたり。。。。。。だから何?って感じになってしまいがち。。。。。

 

きっと今はホント今回すーごく母が倒れて辛くて。。。今も辛いし。。。。だから、仲良しの子とかが、辛そうな時は私はハッピーオーラは出さないようにしている。。。。相手の気持ち考えたら。。。。私だけハッピー!って言えないし。。。態度にも出せない。。。。。前に言われたことがあるの。あなた自分のことしか考えていないよね?つて。 それから気をつけてる。。。。

 

ほんと毎日母のことが心配だし。。。。だからかな? 人の喜びとかすんなり心に受け入れるだけの余裕?がね。。。。。。そこまで人間できていない。。。。大人でもない。。。。

 

でも、それも私。すぐにはできないし。。。。

 

まぁ。。。。そんなこと思う今日この頃です。。。。。

 

ではまた!

 

( ..)

 この先どこまでついていけるかな?と思っちゃったりして。。。。

 

 

 

広告を非表示にする