朝から。。。。。

気持ちいまいちなんだよ。

 

あのね、良いのか????先日ある大好きなアーティストさんのラジオでゼロ戦のお話されていて平和って大切って改めて思っていたのだけど。。。。。今朝ガダルカナル島戦いにて、戦死した。親戚のおじさんが夢にでてきた。。。。

 

写真だけしか見たことないけど。。。当時戦前から戦時中。。。。青島に外交官としていた祖母と大使館?領事館?中国大使になっていたはず?の親戚のおじさんから戦死したおじさんのお話は聞いていたから。。。。。なんか朝から複雑な気持ちになったよ。。。

 

こうゆう時代だもんね。

【第二次世界大戦】神風特攻隊 - YouTube

 

なんか。。。平和を祈願してしまう今日この頃です。。。。

また靖国さんに平和祈願してきます。。。。

 

神風特別攻撃隊 - YouTube

ではまた!

 

平和がいいね。。。。。。♡ ラジオのあとだからか?すごく思う。。。。。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする