なんかね。

今、昔アメブロで音楽の交流?があった人達のその後覗いてみた。

 

まだがんばってバンドしている人も、やめてしまった人もいろいろ。。。。

 

なんかちと複雑だね。。。。。

 

とりあえずまたね!

 

 

なんか私は幸せ者なんだと再確認した。。。。そりゃ、辛いことも嫌なこともあるけど。。。

 

ちゃーりーさんみたいなかっこいくて、お歌のとてもうまい人が。。。。。もんね。。。。。

アメブロのバンドのみんな普通の仕事しながらがんばって夢叶えようとしているよ。ずーと。何年もだね。。。。。。

 

いっしょうけんめいだよ。。。。でもまだまだみたい。。。。色々なオーディション受けているけど。。。。。。現実過酷だね。。。。

 

ん。。。。。。色々悲しくもなってきた。。。。

 

とりあえずまたね!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする