お疲れ。

週末だね。札幌もお祭りとかで街中けっこうにぎやかですよ~。

 

みんなどこか行くのかな?

 

昨日は、製菓材料探して、そして、HMV札幌さんでCDとかチェックして、あとは、

仕事柄かな?いろんな食材チェックして、珍しいバターケーキ発見して、嬉しくなって帰ってきました。

 

色んなワインとか、日本酒とかも見てきたよ。きっと大好きなアーティストさんだったら?こんなの飲むかな?とか。。。。これはきっとおいしい!って言ってくれそう?とか。思いながら。。。。。幸せな時だね。なんか、こうゆうの。

 

頭、おめでたい?っていうの?笑。

 

まぁ。。。。おめでたいままでいたい今日この頃です。。。。笑。

 

では週末楽しんですごしてね!

 

今大好きなの。 笑。

 

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする