理解する。

 

あのね、ハーレーでレースに出るのはすごいことなんだって。

 

うちのすぐ近くにもハーレーのお店があるんだけど、今までほとんど素通りでした。。。

 

ちと、大好きなアーティストさんがバイク好きなので、理解を深めてみた。

 

ハーレー札幌の人が教えてくれたよ。全くチンプンカンプン????の私の質問に。笑。

たとえば、何か特別な免許が必要なんですか????から。。。。。色々????

 

違っていたらごめんなさい。教えてくれたのはね、ハーレーはレース用?っていう感じのバイクではあまりないようで、、、、、色々と改造?して出るんだって。

 

他メーカーはレース用?が多いんだって。だから、ハーレーでレースにでることはすごいことなんだって。

 

あとも、なんか難しいこと言われたけど、よくわからなかったよ。

 

まぁ。。ここまで理解した?つもりの今日この頃です。。。。

 

ではまたね!

 

 

正しいのかな?よくわからないけど、、、、、

 

間違っていたらごめんなさい。。。。。<(_ _)>

 

 あ、思い出した!父さんが大昔、ドラマ見て、これ、ハーレーだ。とか言っていたことがあった。幼い私のうっすらの記憶。。。。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする