こんにちは。

休日の人も、お仕事の人も北海道以外は暑いみたいだね?

 

こちらはひんやりしてる。。。。。暖房もすこし入れました。

 

そんな中、かき氷機選んでいたんだけどね。8月に姉の娘ちゃんが来るのもあって。。。。

周りはいらないよ。つて言うの。。。。。コンビニで買えばいいでしょう?って。

夏だけだしね。。。。確かに。。。。。

 

実は台湾かき氷食べたい。。。。。。雪花氷の抹茶で食べたいの。。。。

と私が思っていて。。。。。。すこし考えてみる。

 

では、暑い所の人は台湾かき氷おいしいよ!食べてみ~!

 

 

アホだと思っているのでは?????笑。

仕事がんばってね。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする