あぁ。。。。

昨日まで晴れていたけど、今日は雨。。。。

 

先日もとあるアーティストさんのライブの待機前で雨。。。。こんなに雨降るとは思っていなくて。。。。傘持っていなかったの。

 

ちょうど、私の次が最後のファンの女性の方でよければ?と言ってくれて。いっしょに傘に入れてくれた。

 

ありがたいね。

 

彼女が言うには、彼女も行く途中に雨で、傘買ってきたんだよ。って。

 

ずーと、音楽とはほとんど関係ないことを教えてもらったり。。。。

 

札幌駅周辺のおいしいケーキ屋さんとか、和食レストランとか。。。。。。

ダイエットの話とか。。。。。まぁ。。。くだらんことだね。。。。笑。

私が日本のあるアーティストさんが大好きで~とか話したら。。。。。。

歌がうまいし、曲もいい曲いっぱい、かっこいいよね~!って!共感してくれた!

 

(私も、ほとんど心は中学生のようでした!)

 

今度はその方のライブ9月東京だよ~ん!参戦予定です! チケがんばります!

 

ではみなさん、午後もがんばってね!

 

 

そんな感じだったよ。

そこ、こ○○んさんもピアノで来ていたんだね!

知らんかったよ。

では!午後もがんばってね! いつもありがとう。。。。。。<(_ _)>

 

 あ、猫達もうすぐ保護に来てくれるんだけど、これって愛だと思わない?

愛ってこうゆうものだと。。。。教えてくれた気がする。。。。。

 

f:id:aki19750127:20170608145327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする