
咲いた!

見てみ~

f:id:aki19750127:20170520101028j:plain

今日朝咲いたの。

 

 話変わるんだけどね、フラッシュバックって言うの?今。。。。。

思い出したんだけどね、私、前にずーとアメブロしていたんだけど、その時に

ある女性のブログで少し仲良になった女性がいてね、その人。。。。。

 

から、さようならしたら、変な嫌がらせのような?よくわからないんだけど、変な声とか留守電に入れてきてね。。。。。。何を私に求めているのか?よくわからなかったよ。。。。。。

 

その人あるアーティストさんが好きで、その人のアメブロ今でも読者登録していて、

時々私も今でも、怖いから、覗いてみたりしちゃう。その女性のブログとか。

怖いこと書かれていないかな?ってつい心配になってね。。。。。

 

まぁ。。。いろいろあるよね。。。。。

 

今日も暑くなるようだから、お仕事の人も!お休みの人も暑さに気をつけてすごしてね!

 

またね!

 

 

言わぬが花。理解してるよ。

今日も暑いから、気をつけてね。 

 

 

 

広告を非表示にする