
こんにちは。。。。

こちら北海道はここ数日ですごい夏が来たような感じです。。。

 

夏になると。。。。色々とライブや、イベントとかこちらも活発になってきます。。。。

 

今月末くらいから6月初めまでに、2つのライブに参戦してくる予定です。

 

木根さんと原田さんですね。あ、原田さんのライブは急きょ行けなくなりまして。すみません。。。。。

 

また新宿でみんなが集まるライブも行きたいな。とっても楽しかったから。

 

いつもは活発に行動しないので、道とか間違わないように気をつけて行きたいなと思う今日この頃です。

 

ではまたね!

 

沖縄も決定しだい教えてね。沖縄~遠いけど。行けたら?と思う。。。。

 

出来れば都内とかもあればいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする