読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは。

そう言えば母の日だったね。

私はね、神戸風月堂さんのゴーフルにしたよ。ここすごく美味しいんだよ。

 

母はいつも歳をとってきているから、料理するのが面倒で、コンビニものやスーパーの惣菜物ばかり買ってきてしまう。 でも怒らないようにしているの。

 

いつも家の食材はネットスーパーで私がよく注文するの。持ってきてくれるから。楽だから。

 

この前は沖縄のもずくなんかね! 笑。健康にいいから。減量にいいから。。。。

2人だけだから、簡単なもの、少量しか作らないの。残るから。

 

弟が来た時くらいかな?いろんなもの料理するの。 やつはすごく食べるから!笑。

私納豆はアレルギーで食べることできないの。先日姉への荷物にそっと、家にある大量の納豆も入れた。。。。。笑。

 

まぁ。。。。そんなところです。。。。。

ではまたね!

 

もしかして、冷蔵庫にもずくとかあるのも知っているの??????笑。

ちと、思ったよ。

いつもたいしたものは入っていないよ!

 

ではまたね!

 

おやすみ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする