
減量

おはよう。

昨日は早くおやすみしたため、けっこう早朝に起きました。

 

今朝体重計ったら、昨日よりも、0,6g減っていた。笑。またホント少しだけどね。

 

数日前から本格的にこれらも使用して。。。。 疲労でチョコ食べちゃうんだけどね。。。。辛。チョコもあまり食べないようにしているんだけどね。

 

f:id:aki19750127:20170513074013j:plain

 

とにかく健康に気をつかいつつ。。。。。減量。。。。。。

 

あともう少しがんばるよ。

 

それではまたね!

 

 

 

 

広告を非表示にする

。。。。。

お薬効いて今起きた。

 

まだこんな時間なのね。。。。

 

 

広告を非表示にする

おやすみ

朝から頭痛いの。

 

まだイマイチ。

 

寝るわ。

 

おやすみ。

 

 

広告を非表示にする

まゆちゃん。

見てみー 昨日東京の姉から。。。。

 

f:id:aki19750127:20170512090952j:plain

 

なんかいっしょけんめいやってるところが微笑ましい。。。。。

 

それにしても。。。。。。部屋。。。。。。。笑。

 

まゆちゃん。。。。夏に会おう!

 ではまたね! 

 

余計な家具置きたくないのは姉らしい。。。。。私もだけどね。そんな人なの。笑。

かっこいいのありがとう。。。。。永遠に~永遠に~♪~

今日も私も掃除とかがんばります。。。。

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

なつかしい。

以前にアメブロしていたんだけどね。。。。。

 

その頃に音楽でブログ交流あった人達。。。。。

 

今もバンドとか活動しているのかな?とふと、思って覗いてみた。

 

活動していない感じだったり、やめている人もいたよ。。。。

 

少し残念な気持ちになったなぁ。。。。。

 

だってね、みんな当時はいっしょうけんめいにブログ書いてバンド活動報告していたから。

 

他の道に行ってもがんばってほしいものだね!

 

ではまた!

 

広告を非表示にする

なんかね。

私がみんな尊敬する人達は困難や、障害、壁を打ち破っていく、超えてきた人達。

 私はね、そうゆうところを特に、見ているよ。

私が尊敬するところだね。。。。。

 

フロンティア精神?とでも言ってもよいのでしょうか?

 

尊敬の一言しかありません。

 

今まだ目の前に困難を抱えている人達、私もだけどね、壁を少しずつでもいいから打ち破ってほしいと思う今日この頃です。

 

これからのみなさんに、幸多かれ!

 

ではまたね!

 

 少し思うんだけど、今の若者はこのような人達少なくなってきているように思うなぁ。。。

なぜだろうね?時代かな? 

 

広告を非表示にする

初夏?

ここずーとこちらも初夏?っぽかったよ。

今日は涼しいけどね。

 

f:id:aki19750127:20170510142332j:plain

 

どーお?夏っぽい?

でも、今日は家族の者から、

占いの館にいそうな人って言われました~! 笑。

 

あ~海に行きたいなぁ。。。。。となんとなく思う今日この頃です。

 

それではまたね!

 

 TVで見たよ。かっこよかったよ!

お仕事がんばってね!またね!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする