暑いね。。。。

今日はちと母の病院まで。。。。

 

蚊の痒みと戦いながら。。。。。。笑。 痒み止めあまり効かないようです。。。。。(~_~;)

 

f:id:aki19750127:20170721143421j:plain

 

そしてスタバのキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ飲んできた。ヨーグルトが大好きなんで。。。。

 

f:id:aki19750127:20170721143636j:plain

少し涼しくなりながら帰ってきました。。。。

 

ではまたね!

 

 

今日は一人で歩きながら、、、、、、ずーと元気かな?って思いながら歩いていました。

暑いからね。

冷たいもの飲んでね!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

こんばんは。

とにかく足が痒い。(~_~;) 今は蚊が怖い。

 

とりあえす。。。。。またね!

 

 

 

 

大好き。昨日の見てまた大好きになった。大好き。。。。。。

 

 

広告を非表示にする

こんにちは。

ヒアリとか?騒いでいるけど。。。

 

私は蚊です。母の代わりに庭いろいろしていたら。。。。

 

足。。。。あちこち。。。。。痒いし、痛いような?

 

みんなも気をつけてすごしてね!

では!

 

 

笑。私の夏。家の中にも蚊がいたよ。(足ぼやけてる????笑。)

f:id:aki19750127:20170719165937j:plain

 

足は痒い。。。。嫌になっちゃうね。。。。。。

 

かっこいいね。。。。見たよ。

 

楽しみだなぁ。。。。

 

暑いから今日も気をつけてね。

 

 ♡

広告を非表示にする

えーとね。

ワーホリ?って何?つて思う方いるようなので。。。。

 

え~とね、ワーキングホリデーという日本と数か国が協力している働きながら、その国の文化や色んな事を体験してくる制度のことです。

 

私の頃はオーストラリアと、カナダとニュージーランドだけでして。

みんなそのどれかに行っていたかな。。。。

 

今はヨーロッパの国も多くワーホリで行けるようですね?

 

この仲良し女の子ちゃん達はオーストラリアの、シドニーブリスベンと、ゴールドコーストなどに住んでいて。。。。。

 

現地の語学学校に通っていました。。。。。

 

なつかしい。。。。。。思い出。。。。。

 

ワーホリについて簡単ですが。。。。。こんな感じです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

こんばんは。

こんばんは。。。。

 

やっと札幌はいつもの気温になってきました。

涼しいですよ。。。

今ね。。。。ダイエットしているけど。。。

 

もう少し。。。。笑。

 

がんばりたい今日この頃です。。。

 

ではおやすみ!

 

 

 

 

このころが最も痩せていました。

 

f:id:aki19750127:20170717220520j:plain

オーストラリアにワーホリしていた仲良し女の子に会いに。。。。23歳くらいだったかな。。。。。なつかしいね。。。。。

 

両隣の女の子はけっこうがっちりしていたかなぁ。。。。。

 

もう少しダイエットがんばるよ。。。。

 

お仕事とかがんばってね。そちらは毎日すごく暑いから、体気をつけてね。水とか飲んでね!

 

広告を非表示にする

こんばんは。

今日は北海道はすっごく涼しかったけど、こちら札幌、旭川、小樽方面などなど大雨。

 

玄関は水浸しになっている所もあり。。。。うちは幸いそれはなくてよかったけれど。。。。

 

すっごい大雨。。。。。まだこれから雨が降るので、北海道へ行かれる方、住んでいる方達は気をつけてね。

 

ではまたね!

 

 

ごめんね。。。。。<(_ _)>気がつけば、眠ってしまっていました。(>_<)

PV楽しみだよ。

リハビリしながら、ホントがんばっているね。これからもいろんなことが良い方へメンバーみんなのこと祈っているよ。

 

はらさんってホント良い人、素敵な人だよね?もちろん、メンバーの人達もね。 弟も私も大ファンだよ。

 

次は眠(-_-)zzzらないようにがんばるよ。 (@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

おはよう。

ずーとこちら暑いです。

早く涼しくなってほしい。。。。。

 

天気予報をよくこの頃テレビで見ています。

そして、ちと興味あるドラマも見てるよ。

 

なんかね、学生時代の仲良しの女の子をそのドラマ見ると思い出しちゃってね。

なんか見ているよ。。。。。

 

その子はね、両親のいない子供達が住む施設で育った子なんだけど、それをいじめた子達がいてね、雑草ってあだ名つけてね。。。。。怒!自分達は素敵なお花?とでも思っていたのでしょうね? 

 

子供心に思ったことは、何言ってんの??????って怒りだけ。。。。。

 

私には彼女の痛みは深いところまではわからない。。。。けど、優しい子だったよ。

 

人の痛みの理解できる。。。。。。とっても思いやりのある女の子だった。

 

その子にはやっぱり優しい彼氏もいて。。。。。同じ施設で育った男の子。

 

見ていて。。。。。なんかいつも二人を見ていたら、心が温ったかくなったなぁ。。。。。 

 

こちら、彼女がよく聴いていた曲。。。。。

https://www.youtube.com/watch?v=XrOvHNIi2rg

 

今でも元気で暮らしていると思うよ。。。。。

 

ではまたね!

 

 

なんか色々と思い出して。。。。。

元気でいてくれると思うよ。。。

今日も暑いから気をつけてね。

私はそちらの名曲がいいなぁ。。。。。( ..) 

 

 ♡ 

 

 そのころからかなぁ?差別がすごく許せなく思った。。。。。。。

 

 

広告を非表示にする